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人間ドック・健診
General checkup

採用情報
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一緒に「これから」を考える
介護保険サービスを受ける場合、まず最初にご相談頂く事業所が居宅介護支援センターです。センターでは、介護の知識を幅広く持った介護支援専門員(ケアマネージャー)が、ご相談の内容に応じてケアプランを作り、サービス事業者と調整を行うことで在宅介護や施設入所などを支援します。
「住み慣れた地域で、自宅で生活したい。」というような利用者さんとご家族の想いや現状を十分に聞かせて頂いたうえで最適ばサービス選定やケアプラン作成を行い、末永く信頼される人生のサポーターとして、今後の生活を一緒に考えます。
営業日:月・火・水・木・金
営業時間:8:30~17:30
職員数
主任介護支援専門員 2名
介護支援専門員 2名
要支援(1.2)・要介護(1~5)の認定を受けた方
ケアプランの作成やケアマネジメントにかかる費用は、介護保険が適用されるため、自己負担はありません。
TEL.098-987-5120 FAX.098-917-1321